FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
先日の記事で書いた、Guarder&STAR製のM14SOPMODのバッテリー出し入れの方法なのですが、以前見た画像に載っていました。

どうやら、ガスチューブ先端を前に引き出し、回転させて、前方からバッテリーを抜く構造の様です。

その為、バッテリーは横幅の関係でミニバッテリーとなるみたいですが、ただ、中は広い(長い?)ようなので、二つ又の8.4Vの1000x2=2000mAhが入る様ですね。
STARM14BAT.jpg

スポンサーサイト







こんちは! ボスです
海外から「M14 SOPMOD」の情報が入手できましたのでお伝えします。
バッテリボックスはオリジナルでギア系はマルイを流用らしいです。完成品と組み立てキットの2種類が発売されるらしく、日本に入荷するものは組み立てキットらしいです。日本に入荷する予定は、早ければ4月下旬ということらしいです。

今年は308ブームになりそうなので、我が店でも各メーカーの308系ポーチを入荷する予定です。マルイのM14も夏ごろかもしれませんね! 

早速、G&G製M14も日本に上陸しています。買うか迷いますね~。

【2005/03/31 00:21】 URL | ボスゲリラ #NgDLdiQA[ 編集]

完成品とキットの両方を売るんですかぁ~、
知りませんでした。
面白いですね、2種類選べるなんて。

買うならどっちかな~、キットの場合は、どちみち何かのギアボックスとかは調達しなければならなそうなので、トータルで安そうな方を選ぶと思います。キットは工賃分はお得かな、とも思います、どちみち、ギアとかピストンとか変えるだろうと思いますし。
BLACKHAWKのM14マガジンポーチとかもやっと売れそうですね(笑)

私は、SOPMODに狙いをつけました。
M14はエアソフのを持ってて、ゲームしてましたが、結構、ブッシュの中で取り回しが悪く、銃を上に縦に上げて、行進してました。。
やっぱり、SOPMODは昔から欲しかった銃ですし、インドアでも使えそうなので、コッチ狙いで行きます!!。
【2005/03/31 12:21】 URL | 管理人GAGA #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.