FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
先日お知らせした、ICSのAK74Mの構造がついに公開された。
ICSAK_00.jpg

やはり、特徴的なギアボックスとなることが確認できる。
M4譲りで、シリンダー側ギアセクションとギアBOX側セクションに2分割ができ、
トラブル回避やメンテナンスが容易に可能となっている。
ICSAK_06.jpg

アッパーギアボックスとなる、シリンダー側ギアボックスがすぐに取り外せる様に
なっていれば、フィールドによって細かなレギュの違いも、シリンダー側ギアボックスを
交換すればすぐにレギュ対応が可能になるかもしれない。
ロアセクションのギア側ボックスも非常にコンパクトに分割可能な様だ。
ICSAK_08.jpg
ICSAK_07.jpg

いくつかのネジとピンを外すだけでギアボックス全てを取り外せるとのこと。チャンバー形状も若干変わっている。
また、組み立て時にも精度を確保できる様にしているとのこと。
ICSAK_01.jpg

ICSAK_02.jpg

ICSAK_03.jpg

ICSAK_04.jpg

ちなみに、マガジンは550連となる様だ。マルイ製マグとの互換はまだ不明。
M4の時は若干修正すれば使えた様なので、期待できるかもしれない。
ICSAK_05.jpg


試作も終わり、既に生産スタートしているとのことで、まだ最終リリース日は決定していないが、発売は非常に近い!
AKファンは期待せよ!
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.