ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

まずは、長年有難う御座いました。


2005年ぐらいから主に海外系のトイガンを中心とした情報ブログをやっておりましたが、この度諸処の事情から本ブログを閉鎖させて頂く事と致しました。

仲良くさせて頂いた皆様には感謝致します。


現在ではハイ○~様やCOM○.CH様を初め、某SNSなど多数の海外系トイガンを紹介するところがあり、ショップにも海外トイガンの入荷や最新情報がブログでUPされていたりしますので、私のブログ(まぁ、元々たいした内容やってませんが。。)も用途としては終わったのではないかと考えております。

当初はまだ海外パーツメーカーは交換用のメタルパーツなどが主体で、、本体の完成品などありませんでした。
それがSTARやCAなどが本体を出し始めて、中も外も最悪なレベルでしたが、、、、現在ではなんとか箱出しで使えるものも出てきているようです。(それでもメカボ調整ぐらい必要ですが)

さすがに日本の東京マルイには全く及びませんが、その独自性や新しいテッポウのモデルアップなど目を見張るものがあります。
これからは独自の技術とアイディアでトイガンを作っていってほしいですね。



ここ1,2年ほど更新が怠り気味になる前には、かなりのアクセス数だったのですが、現在ではかなり少なくなっていますのでそろそろ潮時かな、と思っておりました。

当面、過去ログとして、残しておきますが、今後情報としては更新を中止致しますのでご了承下さい。
(しばらくして閉鎖/消去するかもです)



・・・・・尚、管理人は、、サバイバルゲームやトイガンの趣味を辞めたワケではなく、、他所であらたに出直していますのでご安心を。(^^
またどこかでブログも始めるかもしれません。

それではありがとうございました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

