ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

なんと、、随分前にトイテックから発売されていた、M134バルカンが、クラフトアップルワークス(CAW)からリニューアルされて、年末に発売になるらしい。

CAW_M134.jpg


完全受注生産だとか。

メーカー希望小売価格は30万~35万円とのこと。

BB弾が粉々になるのは解消されているのだろうか・・・・・・・(笑
CAWとはいえ(CAWだからか!?)、、あのバルカンを高額な金を払って買うほどの作動を確保できるのだろうか。。


ファーストでは数件既に予約が入っているらしい。


しかし、、ミニガンは兎も角、STARのSCAR-H、東京マルイのMEUピストルもいいが、、、
もっとパッとした新トイガンは出んのかね。。。
最近は面白いのがないね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



ちょうど、ファーストさんからのメールで見ました。
30~35万ってうぉい!!

私が、一番ほしいバレットM82A1ライフルでも29万なのに・・・

MEUピストル買いましたよ(^∀^)ノ
ろんもちブログに掲載しておきました~
【2008/08/24 00:09】 URL | けだむ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

