ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

う~ん、、ベースのM14SOCOMが2挺あってもなぁ。。。1挺売るか。。

マルゼンM1100をCAWのM4に組んでくれるところがあるらしい(WEBで発見)が、、、高い!!!

自分で組んでみたいが、、面倒だな、、誰かCAW M4ベネリにブローバックM1100を組んでくれないかな? どこかのショップさんとかでもいいんだが。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



お久しぶりです。

私もWGC童貞を喪失いたしました。
今頃、STAR製G36スコープ&ドットサイトキャリハンw

そこでお聞きしたいことが。
管理人様がご利用になった際
(必要事項入力後「SEND ORDER」ボタンをポチッしたら)
発注の写しなど受信トレイに届きましたでしょうか?

「発注」「発注内容」ボタンがあって
発注後、受信トレイには何も来ず、「発注」ボタンだけグレーアウトします。
「発注されました」的メッセージも出なかったし。
24時間以内に返答?今日中に音沙汰なしなら、やり直しかぁ。

お教えいただけましたら幸いです。
【2008/12/22 09:40】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

元凶が判明いたしました。
WGC無罪!悪いのは私!

先ほど$152に送$20で$172(15,916円)を送金しました。
これに国内で+5%、でしたっけ?
応答が・・・速っ。向こうは平日なんだw

さぁて、ぺーぱる日本さんよ。
ぺ-ぱる登録時に設定した自分の漢字の住所が
送金時に英語圏の商売人に知らせる送付先として
そのまんま送られるのに今頃気づいたマヌケは存分に笑ってくれていい。
(クレジットカード作成時は漢字だったし・・・ペー登録時はローマ字綴りで良かったのか?)
しかしだ、相手に送る備考欄題名を勝手に変えるのは承服せんぞ!
アカウント内の記録で見たらオーダー№になってましたが
こちらの受信トレイに届いた連絡メールの備考欄題名はWGCに。

「ペーパルからの送金メールにオーダー№書いてないと思う。ペーパル送金IDはこれ」的メールを
返信しましたら 「ticket number」なるものが到着。
また「これを使って質問せい」なのか「ただの質問受付の整理番号」なのか?
割引券的なものではなさそうなんですが・・・。
【2008/12/23 11:24】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

