ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

M14ライフルのCQB用ショートバージョンのSOCOM
061201_m14socom.jpg

M14SOCOM.jpg


ベネリM4こと、U.S.MARINE M1014ショットガン。
M1014 M4_01

M1014 M4


これでゲーム復帰!
やっぱカッコいいね~ (^^

VFC M60E4 Mk43 MOD0は売ろうかな。。


テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



MK43欲しいかも。いくらくらい?
【2008/02/23 13:50】 URL | 名無し #-[ 編集]

お久しぶりでございます。
ゲーマー復帰おめでとうございます。
病気再発ですなw
VFC Mk43はP90のメカボ突っ込んだモデルガンですからね。
筋トレには持って来いですが、ゲームで砲台一筋というのも。

こちらはSTAR M14SOPMODを待ってるんですが
VFC ルーマニアが出るので、とりあえずガーダーAK74を処分しました。
そうしたら、待っていたかのように使用2年目のXbox360(必殺の初代ロット)が沈黙!
βスペのフロントのAK47Sやダブルアクションのみのデザートイーグルが登場
米海兵隊サイドはブラックホークダウンゲームな
コールオブデューティ4が今月一杯できませんでした。
基板丸ごと交換と保証1ヵ年追加で税込12,075円は安かったのかなあ。
【2008/02/27 09:15】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

HEPAさん、まいどです。(^^

そろそろ少しづつ復帰です。(笑
何分、趣味が多いもので全てを網羅できないので大変です。(お金も)

できれば時間を買いたいです・・・。

て、ことで、2丁取り合えず、揃えました。
VFCMk43やMP5などは売るか寝かせて、、新たな気持ちのために、新調しましたよ。(笑

ついでに、、昨日は三挺目となる、、MP7をポチッとしてしまいました。。
だってバラバラにしたMP7組み立てるのも面倒だったから。(笑

こちらはきままに組み立てます。
ドノーマルバージョン、ゲームバージョン、なんてわけようかな。。
それかやっぱ売るか・・。


xboxってそんなに壊れるもんなのでしょうか?・・

うちはPSPとWii、DS2台、PS2は押入れの中って感じです。
ブルーレイが勝ったのでw、PS3もこれから候補ですね!
しかし、、モンハンがWiiに行っちゃったなぁ・・。



あ、Mk43はヤフオクだと15万前後ですね。て、ことは10万スタートって感じかな??
【2008/02/28 15:34】 URL | GAGA #2NFEem4w[ 編集]

おお、本妻のMP7が毒牙にwいや、これは通算3号さんなのか?
個人的にはロシアのSR2出ないかな?(って○イが作る訳まずなかろう)
VFCルーマニアン、FIRSTさんには並んでるか?
UF○ィ、はよコピーせぇっ、綺麗にだぞ!

Xbox360が火曜日に退院しました!
マザーボード、アルゴンボード(本体スイッチパネル?)の内臓が
新しくなって手術費12,075円也、1年保証も追加。
レッドリングなら手術費タダの3年保証だったのに。
マザーボードもヒートシンク増設の新型(非HDMIのFALCON?)に。
05、06年生まれは高確立で病院送りなっております。
07年夏のエリートや秋のバリューパックでも割と入院しているようです。
Amazonの2008/1/19発売分は大丈夫かと、いや、下手をすると、かも?。

稼動開始2年1ヶ月でメゲるとは・・・。
それにしてもPS2もXbox初代もまだメゲてません。
父の麻雀マッスィーンと化したサターンは
父の電源切り忘れで徹夜で働いて一度入院しましたが。

唯一のソフト「レジスタンス」と非振動コントローラが処分済みのPS3は
60GB本体、ケーブルが押入れにあります、昨年8月からずっとw
【2008/02/29 14:42】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

HEPAさん、ゲーマーっすか・・・・(^^;;;

私はもっぱらPSPのモンハンP2にハマっております。(笑

来週の水曜の仕事中、撮影スタジオで仕事仲間がラージャン討伐大会やるみたいなので、初めて参加してみようかと。(笑


なんて、このネタわからん人には意味不明だな。。



・・・・・MP7はやっぱりイイ。(^^
サイズ、重さ、ファイヤパワー、平均点でもゲームに使える銃だ。
【2008/03/02 11:11】 URL | GAGA #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

