ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

SRCのHK416は、
SRC_HK416.jpg

8mmベアリング仕様みたいですね。
スペックはこんな感じで、US$325程度みたいです。

Magazine: 300rds Hi-Cap
Length: 790/870mm
Battery: Mini Type 8.4V (Not Included)
Weight: 4500 (with Packing)
- Steel Gear Set
- Nylon Fiber Grip
- Nylon Fiber Retractable Stock
- Steel Bolt Catch
- Steel Magazine Catch
- Steel Charging Handle
- Aluminum Tactical Rail System
- EXtended Battery Case
- Anadized Finishing Receiver
- 8mm Ball Bearing Gear Box
- Metal Cylinder Head
- Aluminum Cylinder
- Aluminum Piston Head
- Metal Spring Guide
- Ultra High Torque Motor
- Extra 400fps Spring Included

このほかにも、'JG' - Jing Gongや、ECHOなどからもHK416がでてくるみたいですね。
今更な感がありますが・・・・


それからSRCではMP40も・・・・

SRC-MP40.jpg




テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



御久し振りです。

当初、星虹は「HK417」と予告しといてVFCが416出した後、あっさり後追いしたと記憶してます。
そりゃコピーのほうが安くつきますね。

STARからのグレランつきSCAR-Lが来月あたり出回りそうですね。
気をきかせてHK416用にSA80、AG36のグレランを20㎜レール可仕様で出してやらんのかいな?
でもゲーマーさんにはリアルな重量増で負担になりますか。
【2008/01/11 20:30】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

こんにちは、HEPAさん。

STARのSCAR-Lですかぁ、、 しかし、最近ビックリするようなテッポウのモデルアップが少なくなりましたねぇ。。

どこも、どこかが出したらそれを真似るみたいな風潮が多い気が・・・・


【2008/01/15 13:14】 URL | GAGA #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

