ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

どうやら韓国で電動のMP44が開発されているらしい。

MP44_001.jpg

未だどこのメーカーかも不明。
しかし、着実に試作が行われているという。

BARも出たことだし、WWIIモノが出てもいいかもね。 個人的には独軍だとペペシュが出て欲しいかなぁ(笑



テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



ペペシュは露助だろ
【2008/01/15 12:52】 URL | やん #-[ 編集]

やんさん、コメントありがとうございます。

おっと失礼しました、ソ連でしたね。。(^^;;

正式名称はシュパーギンPPSh-41短機関銃。
(バラライカとかマンドリンとかの異名もありますね)


ちなみに独軍も鹵獲したペペシュを結構使ってたりしてるのは有名で、名銃のはずなのですが今までモデルガンしか無いのは寂しい。

【2008/01/15 14:21】 URL | GAGA #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

