FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に、、STARからもM60シリーズが・・・・

モデルはM60E4 と Mk43仕様。
20070210131308.jpg


スチール+アルミ+樹脂と記載があるが、M249 MINIMIと同じようなコンセプトだろうか。。
M249と同様にM60でも意外と軽い気がする。。

しかしながら、STAR製M249も軽くて安くて非常に良かったが、、
ゲーム仲間ではすぐに壊れたり耐久性が無かったり、、結局の所はかなりイジったらしい。

コイツもかなり安いと思われる。(海外では$800-900か!?とのウワサ)
しかし、イノカツと違って最新のアサルトパック仕様の様だが、、、微妙にパックの形や長さが違う気がする。
私のVFC Mk43に装着している実物アサルトパックとは違うのだ。。
もしやティアーズオブザサン風??

M14_STARMk2.jpg

こちらは、STAR製 M14SOPMODのなんとMkII仕様
最初に出した同社のM14SOPMODのバージョンアップ版らしく、画像を見ると、
80%のモールディングアップグレード、90%の再設計、新メカボなどがフィーチャーされているみたいだ。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



こんにちは、管理人様。
STARでも出しますか。
ミニミと同レベルだとしたら、DIYせざるを得んか・・・。
実はVFC・E4の発注をかけたのですが、ギリギリで「予定は未定」の第2ロットにまわされ
いまだ連絡待ち状態でございます。

ぬぅうううあぁぁぁぁーーー。
やっと来るか、セミOKのマーク通!!!
画像を見たかぎり、微動だにせんリアサイト、堅いバットプレート
重量感タップリのストックパイプは相変わらずのようですね。
ハイダーが先代のLR300風から
TROYの肉叩きハンマータイプに変わったのが嬉しい。
不安といえば、セレクターレバーが「右ストックパイプを削ってね?」と
先代の「謎のスイッチボックス」を継承したか
マルイ製をパもといモチーフにしたか、でしょうか。
【2007/02/10 16:15】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

遂にVFC Mk43発注してしまいましたか!!
おめでとうございます。(^^

第2ロットはちょっと改良されているっぽいですよ。
しかし、、海外でもパッタリプレオーダーに切り替わっていますね。
私のモノは今まで唯一、マガジンへの電力供給のコネクタ部が少し接触不良だったかな?
あと、ストックを抜くときがちょっと固い。
それぐらいなのでまぁ、まだマシです。

しかしピストンヘッドがアルミだったのには驚いた。。
普通の柔らか目のPOMとかポリカ樹脂とかで良かったのに。。(アルミ音が気になる(笑 )
それから初ゲームで初速ギリギリだったのですが、、それでもピストンヘッドのOリングがユルユル・・・。
東京マルイ純正のOリングに換えたら指でノズル押さえてピストンをストロークさせてもエアが抜けなかった。
もしやパワー調整でワザとユルくしてた???
まだ初速未チェック。法規超えてたらどうしよう・・・。バネをマルイノーマルに換えるか!?

STAR SOPMOD 来ましたね。
しかし、しっかり作り直してくるトコが凄い。(笑
最初の製品の評判がちょっと悪かったですから、、汚名挽回期待したいトコです。
【2007/02/11 00:41】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。