FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら巷に、プラスチック製メカボックスのVer.3(2)仕様が出回り始めている。
海外製でまだリリース開始前の様だが、その製品の名前は、「AirsoftPress V3 Mechbox DIYキット」である。
PLAMECHBOX.jpg

写真の通り、最近STARから流行りだした?樹脂製メカボだが、こちらの商品の特徴というか・・使用目的が、「研究用」らしいのである。

つまり、あなたの電動ガンに組み込んで実用として使用しないで欲しい、というのだ。
実際に組み込んでの使用を推奨しないということは耐久性に疑問があると予想される。

メーカーは、eBOOK。電子的な名前だ。(笑

キットの目的は、V3(V2も在り) mechboxを分解して、調整して、どう調整するかを読者に教えるアセンブリとトラブルシューティングガイドとのこと。
説明用にCDが付く。
確かにメカボが透明な為、チューニングや研究用としては利用価値があるのかもしれない。
動作も読めるだろう。(秒間○○発!!というハイスピード仕様で目に見えるとは思わないが)
eBOOKによると、異なったメーカー間での相性確認や、障害調査、プロセスも学べるという。
価格は、実売US$68.99

安いかどうか、面白いと思うかどうかは貴兄の考え方一つであるが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。