ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だマイナーな存在ではあるが、SRC社から初電動フルメタルAKシリーズの追加となる、AKベータスペッツナズとクリンコフ、AKMSが続いて発売される。
SRC_AK47KRINKOV.jpg

SRC_AK47b.jpg

SRC_AKMSa.jpg


しかし! それよりも話題のものの情報が入ってきた!
以前に噂され、ブログでも未確認情報としてUPされ、文字だけに皆さん反応して多くのレスが付いた、「GALIL」が、SRCカタログに「発売予定」で入っている事が確認できたのだ!!!!。

20060613010415.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、ラインナップには、RPKも載っている事が確認できる。

SRC(スターレインボウ)は性能・品質は未だ未確認であるが、ココからガリルが発売されるとなると、価格的に圧倒的に他社計画値より安くなることが予想される。
そして新興メーカーだけに、「勢い」で発売までこぎつける可能性も高い。(笑
ある意味、期待は大きい。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



こんにちは、GAGA@管理人様

来ましたねぇ!!
SRCという会社がどんなクオリティの製品を出すかはさっぱりわからないですが、勢いでガリルを発売して欲しいものです!!
今年中に製品してくれるかなぁ?
【2006/06/14 00:15】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

Jumoさん、こんばんわ。

品質や信頼性(命中精度も・・)については過大な期待はできないですが、、そこはガリル。

ガリルならば(安ければ)、その性能も納得できるでしょう。多分・・(^^;

今年中には出してくれそうな気がします。
SRCのAKのレビューもどこにもまだ無いんですよね~。。
【2006/06/14 00:23】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

...Mr. Whistler.. good evening.

ちなみに、SRCのURLは、

http://www.starrainbow.com.tw/index.html

で御座います。(^^
【2006/06/16 01:16】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様おはよう御座います。

>GALILがSRC・・・・

いや~ 本当急に?各メーカー計画に
出しましたね。皆様の過去記事を見ましたが、
何か?現地メーカー同士で「横繋がり」が
有りそうですね。(笑)
「ウチは出せないから、そっちでどう?」とか
「Akやるなら試作ガリルの図面見る?」とか
有りそうですね。それともメーカー間で?共同開発で、その後は各メーカー自社ブランド名
で販売??

なんにしても早く出て欲しいですね(笑)
ぶつちゃけ、「無理か~」と自作用に
大枚叩いてARMのハンドガードを買った
ので嬉しくないですが、これが役に立たない事(自作不要)を祈りたいです。

>SRCのAKのレビュー・・・・

新興メーカー?
(でもTOPの販売許可は有るとか無いとか・・)なのか、本当無いのですね?
HPを見た感じマルイ製クローンなんで、次期商品も独自BOXでは無い様な気がします。

オリジナル・BOXのままで発売なら私は
「中身」日本「外見」台湾で決める?
予定ですけど。本当に性能、品質が解らないので不安ですね、あんまり酷いのは・・・・(笑)

下らない事を長々スイマセンでした。

バズ
【2006/06/18 10:47】 URL | バズ #HfMzn2gY[ 編集]

GAGA@管理人様、バズさんこんにちは。

確かに彼の地のメーカーは協同組合?みたいなものがあるのかもしれませんねぇ。
それが新製品の発売期間短縮に繋がればユーザとしてはありがたいことです。

>HPを見た感じマルイ製クローンなんで
メカボックスがマルイのクローンであるとすると、グリップのセレクタレバーはダミーとなる可能性大ですね。
マルイ互換のほうがパーツ供給を心配しなくていいので一長一短ではあるのですが。。。

SRC社の新製品ポスターのシルエットを見るとガリルはバイポッド付のARMじゃないのかな?なんて色々考えてしまいますが、待つのもまた楽しいということで、色々妄想しながら次の情報を楽しみにしています。
【2006/06/19 00:23】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

皆様はじめまして、
SRCのAKではないんですが、A3ユーザーです。私はこのメーカーには大変期待しております。
SRCの商品は、まんまマルイのフルコピーで、フルメタルであの値段なので大分御買い得感が高い商品だと思います。
ただ問題は、A3に限って言えば、刻印がオリジナルなところと、フレームとメカボックスの相性が悪いところです。
【2006/06/19 10:46】 URL | ぐら #vXeIqmFk[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様今日は。

>Nice to meet・・・・

あらら~~ タイミング悪すぎですね(大汗)
まさか製造メーカーの方が書き込むとは・・・

台湾国だと哈日族?と言う日本語の解る
「事情通」が居るので、
私のコメントはマズイですね。(大汗)

でも良いですね!私も某「井勝」に
「ガリルは何時頃?価格は?」と
送ったのですが・・・・・
また、以前書きましたが上記同
ガーダーに問い合わせたらちゃんと
返信は着ました。

嗚呼~某井勝カスタマーよ・・・・・


>メカボックスがマルイ・・・・

これまた再度反省!言葉足りませんでした。
SRCのHPを見るとAK47?は、
中外身が殆ど同じの様なのでこう書きました。

無論ガリルはどうなるか解りません
私自身SRCの人間ではないので(汗)

ガリルのセレクターは恐らくWGC製?
マイクロ・ガリルの様に機能する
(WGCでの画像判断ですが)と
思います・・・多分・・・(汗)

クローンの良い所は故障の際に互換性が
有れば一々海外店舗にパーツを
頼まなくても国内で対処出来るのが
利点ですね。
(外国製電動ガンは詳しく知りませんが・・・)


>SRC社の新製品ポスター・・・・

そっ、そうですね(笑)
出来たら実銃のパーツが使えれば
あの痛い出費も“チャラ”になるのですが(笑)



またまた下らない事を長々スイマセンでした。

バズ
【2006/06/19 13:01】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

皆さんこんばんは、
SRCの商品は、自分でメタルフレームが組める方には良い商品だと思います。が、日本国内では、オークションにすら出回りません。
やはり、問屋さんやお店で商業ベースで扱おうと思うと、マルイが怖くて手が出せないんでしょうか?
whistlerさん>>
SRCの方のようですが、日本語は大丈夫なのでしょうか?日本で代理店など置く予定は無いんでしょうか?
【2006/06/21 19:54】 URL | ぐら #vXeIqmFk[ 編集]

管理人様、皆様今晩は。

発売されたAM誌8月号を見ました。
ポンプアクション、銃のカートレス化、
ガスセミ&フルオート・・・・
いや~懐かしな~
(遠くを見つめながら・・・汗)

とそれはさて置き、特集の組まれている
アジア製エアソフトガンメーカーですが、
やはりガリルはAKを生産している各メーカー研究等はしている様ですね。

ICS(だっけ?)の試作品の写真にガリルのバットストック部分が少し写ってますね(笑)

あの形はFN系の物ですが、同誌の広告にあるスター&エアソフ製FNCや可動式ワイヤーショルダーレスト??が付く各社製ミニミとは
少しバットストック形状が違うのでガリルの物と思われます、
恐らく試作若しくは実銃パーツ?でしょう。(違ったら笑い者ですが 笑)

なんしても各社が出してくれれば価格競争があるので少しは安い物が出来そうですね。(笑)
1日も早い発売を願います。

でも・・・最近89式も凄く気になって・・・(笑)
多分買うのは“パラ/空挺”仕様が出てからなんで恐らくマダマダ先ですね。


長々といい加減&ツマラナイ書き込みを御許し下さい。 
【2006/06/29 00:10】 URL | バズ #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。