ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う、うにゃ? イノカツからガリル???
inokatsu.jpg

左はM60で右がAKSU、そしてSVDもあるとかないとか。
そしてGALIL様が真ん中に鎮座。
また予告だけに終わらなければ良いのだが。(色々なメーカーが予告して企画倒れ、結果どこも販売に至らず)

ついでにおまけはSRCのコレ。
The Emperor of AK 24k Gold Version.
STTI_GOLDAK.jpg

感嘆に値する。。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



こんにちは、GAGA@管理人様

こんどはINOKATSUですか。。。
ここまで企画倒れが続くとどこでも良いので早いとこガリルを発売して欲しいものです。
写真はあちらのトイガン専門誌でしょうか?

【2006/05/25 23:58】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

こんにちは、GAGA@管理人様。
お久し振りです、Jumoさん。

ヴイヴイ言ってきますね、井勝!!
この夢は夢で終わってほしくないですね。
AK47が$120円で144,000円なら、ガリルは、大仕事になりそうですな。
写真中の47以外AK・ガリルは「ガーダーから借りた」に500円賭けます。
「なんで元祖47が出ねぇんだ」と憤慨するファン諸兄には朗報かと。
SVDもですか、メカボはウジかP90流用か?

中東の儀礼用AKはちょっと・・・。
【2006/05/26 10:27】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

こんばんわ、Jumoさん(^^

ホントにガリルどこからか発売して欲しいですよね。
他にはFALとかも。M16/M4系もいいのですが、そろそろちょっと変り種も欲しいトコロです。
写真はあちらのトイガン誌の様です。私は最初にヨーロッパで発見しましたが、結構画像は出回っているみたいですね。

HEPAさん、イノカツだと他のモデル見ても、結構価格高そうですよね。
写真のガリルは実物無可動とかだったりして(笑

さすがに試作ではないと思いますが・・・・。
【2006/05/26 22:06】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様初めまして。
横からスイマセン。
約1年程前?「ガリル」の検索でココに辿り着きました、以来楽しく拝見させて頂いています。

>イノカツからガリル???
>実物無可動

もしかしたらイノカツ?かも知れませんが。

本年早々ガーダーに問い合わせて白紙と聞き落ち込み、直後漠然と「ガリル」で検索をしましたら、中華系ブログ?で香港Or台湾でのショーと言う紹介でM60&同E3、AK、ガリルの並ぶブースが有りました。

ガリルARMは今回のパンフと同じ?でしたが、SARかARは(記憶が・・・)バイポッドを取っただけのARMのフロントサイト部分でした。
上記フロントのSARは実銃で見られない組み合わせなので、再度もしかしたらですがイノカツ(ガーダー)の試作品かもしれません。ただ、イノカツ自体いつ創設されたか不明なのでいい加減な書き込みですが(汗)。

でも今思いだしてもカナリ良い出来でした、
これで実は実銃だったら笑い者ですけど。(笑)

なんにしても、無いから自作!と思えば発売?
でもポシャ・・・
この繰り返しなんでいい加減何処かで出して欲しいですね、でもガーダーが破棄したのは
「高価すぎで・・・」なので二の舞に成らない事を祈ります。

初めての書き込みで長々と失礼しました!
これからも楽しく拝見いたします。
【2006/05/28 00:51】 URL | バズ #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちは、HEPAさん、GAGA@管理人様

「ガリル」というキーワードに激しく反応するJumoです。

確かにINOKATSUだと価格が高く(20マンエンオーバー?)なりそうですねぇ。。
でもまぁガリルが出ない間にガーダーのAKシリーズやハリケーンのSR47に手を出してちゃ出費という面ではあまり変わりがないです。。。
願わくばINOKATSUが細部にまでこだわった製品をリリースしてくれて、「こんぐらい良くできれば高くても仕方ないか」と思わせてくれれば良しとします。

M16/M4系は私も嫌いじゃないですけど、こればかりでは本当に飽き飽きしちゃいますよね。
私としてはストーナーライフルでもMk63やAR10が出てくれると買っちゃうのですが数が出るモデルじゃないとメーカもおいそれと作れないですね。

バズ様
初めまして。私もガーダーにガリルの発売中止をメールで問い合わせてガックリした一人です。HPや雑誌では「comming soon」だったのに。。。
本当に「高価になりすぎ」という理由は勘弁して欲しいものです。

三度目の正直でガリルが発売されますように!!
【2006/05/28 19:54】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

みなさん、こんにちは。
昨日ショップで「井勝ってどんなとこでしょ?」と聞いたら
「イントルーダー(ガーダー)がMGCならKSCにあたるかな?」とのことでした。

47・47Sキットもよく見れば、リアサイトブロックやアウターバレル後端は
ガ製74とそっくり(流用?)でしたし・・・。
あっ、トリガーガード最初から付いてんのか!?
我が家のガ製AKは全部、そこだけが変にメタリック青灰色の輝きを放ちますぜ!!

この時、私がVFCとの比較にガ製Uを持ち込んだ時にいらしたゲーマーのお客さんがいたんです。
「見ますか?」と車から出したのがVFC74UN。
「西側の長い製品に辟易していたところにコンパクトかつ異様に頑丈な(笑)ものを
並べられ、オマケに片方はガの6割弱の価格だったので」が購入理由。

AK患者の増員に成功していたようです。

VFC、今後どこまでAK出すか?
Aマガジンには試作中SCAR持ってる写真が。
ストックはともかくロアーレシーバーも樹脂製っぽかったです。
【2006/06/02 11:10】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

そうです、忙しくて情報UPできていませんが、FN SCARをVFCが企画しています。。。
【2006/06/02 11:56】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様今晩は。

>私もガーダーにガリル

Jumoさん初めまして。
本当泣きました。(笑)
年始早々に「さ~何月発売かな~」と見たら・・・予定から消えてる!・・・・
でしたからね(泣)

でも本当高いのは困りますね、イノカツ日本語版を見るとAKで18万・・・ならM60の方がお得な感じ・・・出来は元Oーダー?のAK製作組なんで良いのですが・・・・
多分20は超える勢いですかね(汗)

それと上記したイベント(台湾でした)でのガリル試作品?Or量産前試作??の展示画像が有りました。ただ私自身が見た画像とはチト違いますが殆ど同じと思います。ただARMがたくさん有った記憶は無い気がします。(汗)

この画像へのリンクですが個人と現地チームの物なのでGAGA@管理人様にご判断を仰ぎたく思います。OKでしたら再度書き込みたいと思います。

以上今回も長々と失礼しました!

=追伸=
イベントではAKも色々展開をする様で
ハンガリーのAMD65、中共製56式サイド・スイング式ストックなども有るようです。
【2006/06/03 22:15】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

みなさんこんばんは。
GAGA@管理人様、バズ様のリンク見たいです!!
バズ様、AMD65ということはトラウトマン大佐ゴッコができるかも知れないんですね!?
(かなり遠い未来という大前提で)

ガリルではないんですが
NTドル価格を1NT$3.5円で単純換算してみると
羅馬尼亞AKM 限定完成品 14.0万円
        キット   10.5万円
元祖47・47S  限定完成品 17.5万円
        キット   14.0万円
ガリルって実物は47同様削り出しフレームでしたね。
左側セレクターレバーと共に「再現」してくれるのか?
そしてそれがどれだけコストに反映するか?
ビビリながら待ちましょう。  
【2006/06/08 21:19】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

こんばんわ、GAGAです。

バズさん、Jumoさん、HEPAさん、皆さんなかなかお返事できず、申し訳ありません。。

しかし、皆さんお好きですね~、色々と情報持ってらっしゃいます。(^^;

掲示板とかでレス付けていくと情報集まりそうですね。
(私の労力も減る? (笑)

結構、ROMってる方もいらっしゃる様ですし。

イノカツはまだコストレベルが高くて価格が高そうですね。ガーダーと同じくこの辺がネックですね。
日本除くアジアでは成り立たないのでは?、と心配してみたり。(笑

他はヨーロッパがトイガン(サバゲ含む)大好きですが、あちらでは電動を初めとするメーカーはもちろん、新興ショップ系メーカーも殆ど無いですし、アジアが大多数ですね。
世界No.1は東京マルイとして、日本とその他アジアが殆どか!?。

ガリルも世界に欲しい人はかなりいるようです。
あちらだと栓抜きも活躍しそうですしね。

ところで、バズ様。
>この画像へのリンクですが個人と現地チームの物なのでGAGA@管理人様にご判断を仰ぎたく思います。

とはどういう意味なのでしょうか? (^^;;

このブログの画像でしたらバズ様リンクOKですよ。
それとも別の意味が??・・
【2006/06/08 23:59】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様今晩は。
御忙しい中皆様の返信感謝致します。

HEPAさん初めまして。

>AMD65・・・
なかなか良い出来だと思います、ただストックが・・・ユニットの都合上スペースが無いので
後ろに出っ張っています。(外付け式です。)(汗)

>NTドル
そうなんですか??イノカツHPの日本語表示版を見ると180000円なんて表示されます(笑)

>この画像へのリンク・・・

すいません言葉が全く足りませんでした。
反省!

上記しておりますが、ガリル画像のリンク先が現地(台湾?)の個人ページOrブログと現地サバゲーチームのホームページなので、
許可を取らずにURLをこのブログで発表すと「著作権」なるもので管理人様にご迷惑が掛ると思い止めた次第です。

なにせ私自身英台各語ともに解らないので載せて後から「勝手に!!」と台湾から言われてもご迷惑が掛るのは管理人様になってしまうと再度思うのですが。

それとも?ネット世界では「普通」の直リン方法のhttpではなく、hを抜かしてttpと
書いてURLをココに載せて宜しいのでしょうか?

以上長々とネット初心者の様な書き込みスイマセンでした。

再度お手数だと思いますがGAGA@管理人様にご判断を仰ぎたく思います。
OKでしたらガリル画像へのURを書き込みたいと思います。

では失礼します。
【2006/06/09 00:55】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

バズさん、取り敢えず、hを抜いてURL載せてみてください。

コメント承認前に私の方でも一応確認しますよ。
何かあれば削除します。(笑

なんか、、私もそのショーの画像達やレポ見たかも。。CAとか大量に出展してませんでした?(^^;
【2006/06/09 02:22】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

GAGA@管理人様、皆様今日は。

>なんか、、私もその・・・

そかもしれません(笑)現地では有名なショー?イベント?らしく
日本の某O-MAT、某ブラックO ールと同じ様です。

日本からも有名な店、個人がブースを出していたようです。(画像で判断)

では、管理人様からOKが出ましたので下記に記します。


ttp://attack.digifans.net/

=閲覧方法?=

台湾?サバゲーチームのページです。
TOPをクリックして項目の=活動記録=の「娯楽活動」から「2006台北軍品展」
のNo5にはAKシリーズNo6,7にガリル有ります。

ただ、私自身が一番初めに見た画像は赤いシート?の上に各ガリルシリーズを置いて
展示して有ったので?こちらの様にARMがたくさん有った記憶は無い気がします。(汗)



ttp://www1.discuss.com.hk/viewthread.php?tid=1345630

こちらも上記と同じ会場ですが、香港?の個人ブログです。
画像の中程から最終盤にガリル、AKが有ります。


SARがARMのフロント部分なのはご愛嬌として、(笑)
各画像を見ると殆ど量産品??に近い感じですかね?

見難いのですがマガジンにも加工(多弾マグ?)が施されているので
某ガーOーの時点で殆ど完成?していたのではないでしょうか?(個人判断)
ココまで出来ているのになぜ売れなかったのか疑問ですね?(やはり高価すぎ・・・)


オッ!時計が・・・
以上またまた長々と申し訳有りませんでした。

それでは管理人様、皆様!

バズ
【2006/06/09 13:19】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

ご無沙汰しています。Jumoです。

私のいきつけのショップから「INOKATSUのガリルが10月中旬に出るよ!」との連絡がありました!?
こちらにも他のblogにもそれらしい情報はなく、INOKATSUのHPにもBARの画像がデカデカと載っていますが肝心のガリルはさっぱり...
ショップに問屋から担がれてるんじゃないの?と再確認してもらいましたが、やはり10月中旬にガリルのSAR(ARMじゃないのがちょいと残念ですが)が出るとのことでした。
いまひとつ信憑性に欠けるような気もしますが、これが本当ならうれしい限りです!!
管理人様のところには情報が届いていますでしょうか?
【2006/09/12 01:14】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

Jumo様、お久しぶりです。
10月中旬に中サイズのSですか?
本当だったら(すみません)ガリル禁断症状のファン諸兄には朗報かと。
左側セレクターは見送ったか、既存メカボ流用で再現できるパーツを考え出したか。
豪勢にSTAR・FNCよろしく両面セレクターの新規専用メカボをぶち上げたのか。
スリルとサスペンスの価格予想!!

しかしメディアに映るイスラエルさんは16かM4以外持ってないですね。
あれはIMI(TAAS?)がライセンス生産してんでしょか?
そのうちG&PかSTARあたりがヘヴライ語フレームなんて出したりして。
【2006/09/13 13:36】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

HEPA様、ご無沙汰してます。
ググってもガリル情報がヒットせずへこみ気味のJumoです。
ショップには
「他のショップには何のアナウンスも出てないよ!?」
と言っているのですが、ショップ側も
「そんなこと言われても問屋さんにもう注文しますよ~」
とのことで、目下その問屋さんだけが頼みという現状です。

左側セレクターレバーは聞いた話によると(これも当てにはなりませんが)メカボがVer3利用とのことでダミーの予感がしています...
できればM14用メカボ流用でセレクタレバーは両方ライブ!なんて淡い期待も捨て切れていません。

>しかしメディアに映るイスラエルさんは16かM4以外持ってないですね。
イスラエルでは自国軍でのガリルの運用は終息気味でIMIでは主に海外向けにガリルを製造しているそうです。自国で製造するよりアメリカからの供給のほうが低コストなんじゃないでしょうか?

どちらにしろ「今度こそ!」と祈る気持ちで10月が待ち遠しいJumoでした。
【2006/09/14 00:19】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

こんばんは、管理人様Jumo様。
自分も昨日ショップへ行ってきました。
井之勝から来月中~下旬に予価5~6万円と掲示されてました。
そうですか、左側は見なかったことになる可能性大ですか・・・。
消費者としてはリーズナブルに越したことはないのですが
この「範囲内」でどれだけやってくれているか、待つ身は辛いですな。

ガリルのフレームってマイクロ以外は削り出しでしたっけ?
リアルな重量感たっぷりの削り出しか?
スモーキーズ製74Uは重量感たっぷりの「削り出し」プレスフレームでした(笑)。

【2006/09/17 21:07】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

管理人様、皆様大変御久し振りです。

何気なく上から見たら投稿数が増えているので
拝見したら・・・・

私のいきつけのショップ・・・

そうなんですか!来月発売予定なんですね!
本当嬉しい限りです!私も皆さんと同じくググっても何も収穫がないので自作を再開、と思った矢先の朗報です。

ガリルのSAR・・・

あれれれ・・・普通“長い”方作って短くする?と思うのですが(笑)でも以前の画像にも
有る様にARMのフロントサイト部分でSARを出すのは勘弁して欲しいですね(笑)買ってから下を削る作業が・・・

予価5~6万円・・・

お~っ!これは最高ですね!
私は10万以上?を想定していたので
嬉しいです!この予価で発売される事を
期待します。

この「範囲内」で・・・・・

そうですね・・・以前書きましたが某FALもイベントで手に持ち見た時は・・・
内心「えーっ!この出来でMAX9万円台の予価???」と憂いだ事です・・・・
あのスマートなFALが・・ブクブク、短足気味?の全長・・
ガリルは元ガーダー組AK担当の意地?を見せて欲しい所ですね。

しかしメディアに映る・・・

残念ながらJumo様の御指摘の様に、現地では機甲以外は予備役、憲兵、国境警備などで極少数使用のみで終焉を迎えております、ARMなどは現地では皆無で機甲のSARが大半ですね。またガリルは同軍歩兵装備一式とセット?でバルト諸国等海外に販売、転売?されているらしいです。

M16もJumo様の御指摘の様に価格が安いので
ガリルは殆ど売り払い変わりに安いM16系を軍に支給している様です。
 
ライセンス生産・・・・

こちらは上記の様に安く手に入るので
購入が主であると思われます、それ以外は
IWIで補修、改修をしている様子ですね。


久々なので興奮してしまい長々と申し訳有りませんでした。

全てが上手く進み発売される10月を待ちながら管理人様、皆様このへんで失礼します。

バズ
【2006/09/18 12:14】 URL | バス #mQop/nM.[ 編集]

HEPA様こんにちは。

ショップ情報ありがとうございます!
これでまたもやガリルは夢に終わるという確率がぐっと減ってきて安心しました。
予価5~6万円というのはユーザ側からは大歓迎ですが、確かにどれだけこだわった造りで出してくれるのかが心配になってきます。
また販売がSARのみと言われていることもARM好きには不満なところでもあります。(でも当然SARも買いますが)後から人気のあるARMを出して2倍儲けるつもりでしょうか?>井之勝

ガリルのフレーム工法まで頭が回っていなくて恐縮ですが、フレーム側面前方のくぼみにマシンツール跡があることから削り出しなのでは?と推測されます。
そうなるとHEPAさんお好みの重量級ガリルの登場ですね。
【2006/09/18 12:47】 URL | Jumo #-[ 編集]

皆様こんにちは。

ガリル待ちのJumoです。
10月も下旬に入りいつまでもガリル入荷の知らせが無くショップに確認したところ、問屋よりガリルの入荷は11月に延びましたと連絡がありましたとのことでした。
今まで随分待った身としては1ヶ月遅れにがっかりするより「やっぱり企画倒れでした」と言われなかったことにホッとしています。

そういうわけでお楽しみは来月に延びたということでお知らせまで!
【2006/10/20 23:28】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

管理人様、皆様おはよう御座います。

またまた、投稿数が増えているので拝見し、
もしや! と思い井勝HPをみたら・・・
情報が無い・・・・

なので即ネット徘徊!そうしたら・・・

>問屋よりガリル・・・・

直接関係は無いのですが、イノカツの
M60発売記念パンフレット?(未確認情報)
を見るとズラリと並んだ男たちの手には
各M60シリーズ・・・でも?一人の手には!!
これを見る限り、ARMのフロント部分は
いい出来の様です、期待出来そうですね!!
また、文字を見る限り発売はARMが先の
様ですね。

>ガリルのフレーム工法まで頭が・・・

パンフには「全鋼削切ARM NEW」の文字がるのでこちらも期待大ですね。
ただ、本当に“削り”型か一部SARに見られる“削り無し”フレームかは画像が不鮮明で解りません。(汗)

またM60発売記念????(未確認情報)らしく(翻訳を間違え無ければ・・・)
会員?には限定で全削り出しAK&ARM数丁?を格安販売Orプレゼントらしいです・・・(未確認情報なので要注意!!!)


毎度、いい加減な情報ですいません!
なんにしても、早い発売を期待します。
では、管理人様、皆様このへんで失礼します。

バズ

追伸
上記情報は私バズが見つけた

“未確認&いい加減翻訳”

なのでメーカーへの問い合わせ等は十二分に注意してから御願いします!!
誤訳の可能性も有ります!!




【2006/10/22 10:49】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは、管理人様、皆様。
自分の行くショップでも「そーいや10月が終わっちゃうね」でした。
ぐぬぬ、独自メカボのベ戦M60やブローニングオートマチックライフルで
ガリルなんぞかまってられないのか?
ま、ま、ま、どっかの隠居よろしく様子を見ましょうってそれしかできませんが。
【2006/10/22 18:02】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

こんばんは、管理人様、皆様。

またまた新製品!
ブラックAKMに103・104フロントを移植してAK74M、完ッ成ッ!!使い回しやん・・・。
あと限定っぽいルーマニアンAKMS!ワイヤーストックが新鮮です。
【2006/10/24 20:18】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

管理人様、皆様今晩は。

>またまた新製品!・・・・

HEPA様流石情報がお早い!、私もパンフを見て驚きました、黒ボディだったので、もしや!!
と思いましたが・・・GP30付き?てっ・・・

でも? なんでAK!!!!
イノカツ~~~!!!違う!!

あのM60記念パンフのガリルはなんだ~~~早く出せ~~

と言う気持ちです、でも来月出ると言うのなら
ココはAK出しても我慢します・・・

>あと限定っぽい・・・・

再度イノカツ~~~遅い~~~!!

確かにあのストックが格好良いですね!
私は某映画で見て(今回の限定品と同じ銃)欲しくなりました、なので・・・

後に、マルイAKSが出た時、床井氏のAK写真集片手に全く同じ物(今回の限定品)“ウソッパチ・ルーマニアン&東独MPIKMS(ワイヤーストック型)”を作ってしまったりして・・・(汗)
ワイヤー部分は溶接所に出して難儀でした(大汗)

と、まあ~それは横に置いて イノカツには早くガリルを出して欲しいです!!

毎度下らない書き込み失礼しました!
では、管理人様、皆様このへんで失礼します。

バズ
【2006/10/25 22:51】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは、管理人様、皆様。
焦らす井勝!荒ぶる消費者!!
人生ままならんこと、この上ない。

ネットで見てますと、最近でこそ実物ストックを井勝又はガ製に溶接してるのに
その当時のバズ様は「漢」でらっしゃる。
確かにシュマもといエルマMP38からパクッた下方スイングより
側面スイングのほうがセレクタレバー操作に干渉しませんね。
東独・ルーマニア・ポーランドで採用して
今も伝統的ライフルグレネード撃つハンガリー製は
T字型でサスペンション装備でした。

床井センセの大日本絵画発行AKムックお持ちでしたか?
徳間「図鑑」並木「事典」は持っておりますが、あぁ、なんで買っとかなかったんだろ・・・。
【2006/10/29 12:13】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

管理人様、皆様今晩は。

11月になるのにイノカツのHPは変化なし・・・・
ガリル出す気が有るのか無いのか・・・・
やはり2代目製作計画を再開かな?

HEPA様
>ネットで・・・・

古い某映画「デルタ・フォース」3作目で
このAKに出会い即製作を決意しました。(笑)
それに「他人とは違う病」患者(笑)なので
出来るなら(無理にでも)
造ってしまいます。(笑)

でも作った物は殆ど「自己満足」「手に持って大丈夫な強度」なんで、厳しい意見&他人が
見ると「あ~~見えなくは・・・ですね~~?」と言う程度です。(大泣)

また自作はしますが悲しいかな、始めてから
今日までフィリピンの密造所と同じくヤスリ&ボール盤程度の工具でゴリゴリなので強度、
リアル度は雲泥の差ですね(大汗)

でも本当今は良い時代ですね!情報や素材が豊富なので。

>側面スイング・・・・
確かにAKSに比べれば操作しやすいですね。
珍しく実用に耐える様なので、ウン十年振り?にゲーム復帰して使ったら・・・・
あのAIMグリップとストックは良いですね!(笑)(でもゲームは殆どフル・オンリーでセレクター操作は・・・(汗)

でも、某AM誌&イノカツでは「ルーマニアン」なんて出ていますが、気のせいか?
イベントで見た殆どの実銃AIMはロック機構が押しボタン式、ストックも若干曲がりが急なので、なぜ?「ルーマニアン」なのか・・・
グリップだけがAIM・・・

ルーマニアンの次はフロントグリップ等がプラ化された東独MPIKMS72がバージョンで出そうですね(笑)

>床井センセの・・・
本当あの写真集は良い資料ですね!
でも、床井氏には申し訳無いのですが、自作のため無理にページを開いたりしたので分離&ボロボロ状態です(汗)

それに自作派の性か、それとも性格か?不明ですが、製作している物がチラッ程度でも写っていると“資料”と判断して新刊、古本、洋書に関わらず無理にでも買っています。(でも後々大泣き&金欠地獄ですが・・)
また床井氏の本はAK版以外にもM16版も手元に・・・(笑)

と、ガリルの情報ではなく長々と下らない&役に立たない事を管理人様、皆様申し訳有りません。
自作ガリルをバラバラにしたので何よりも今はイノカツ製ガリルの発売を熱望したいです。

頼んだぞ~~イノカツ~~~担当者見ているなら返信しろ~~~

バズ
【2006/10/31 01:14】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]

管理人様、皆様こんばんは。

ついにINOKATSUのHPに「GALIL AR」の画像がアップされています!!
CNC加工のフルスチール製、メカボックスはオリジナルというくらいしか読み取れませんが、とりあえず夢ではなかったということで後は入荷を待つばかりです!!
とりあえずお知らせまで。
【2006/11/15 20:38】 URL | Jumo #M1/DPPIc[ 編集]

皆様こんばんは。

冗談ではありません!
井勝HPをご覧ください!!
現地価格では
メカボ込み1,530US$ $118円で180,708円。
キットのみ1,120US$ $118円で132,283円。
48,000NT(New台湾)$はNT$3.6円で172,841円!?
最終的にどう転ぶのか、この価格?

ハンドガードはショート用黒のプラタイプ
しかしバレルはバイポッドがないと物足りないフルサイズ。

実物でもある取り合わせですが
このハンドガードは二脚収納ミゾ有り型ではないような気が・・・。
ていうか、何故バイポ着けんのだ?

あぁ、ガリル、ルーマニアン、東ゲルマニアンは右畳みだから
ストック畳んだ時はセレクターを咄嗟に動かせませんでしたね。
G&P製PMC風AKキットも右でした。
個人的にはDVDガナー5の黒水AKのような左畳みが好きです。
(左だったはず)
【2006/11/15 21:25】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

Jumoさん、HEPAさん、こんばんは。

いやはや、皆さんかなりガリル狙いでウォッチされている様ですね。。(^^;;

ということで、この記事もあまりにも多く投稿されたので、この機会に新しいガリルスレ(笑 でも、立ててみますね!

ちょいお待ちを。

PS.めっちゃ仕事が忙しくて殆ど家におらず、愛知県住まいですわ。。UP遅くてすみません。。
【2006/11/15 22:02】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

管理人様、皆様今晩は。

私も皆さんと同じくHPで見ました!
発売日が早く来て欲しいです!
なんですが・・・

一応想定はしていたのですが、此方に出ていた予価と違いかなりの値が・・・・
厳しい~~

でも、まずは製品をお店で見てからですね!

それでは商品が発売される日を待ちながら
この辺で、バズ
【2006/11/15 22:11】 URL | バズ #-[ 編集]

管理人様、皆様今晩は。
度々スイマセン。

イノカツ系に強いブログ?を何時も見ているのですが、横から写したARの新しいパンフレットに、「限量50!・・・・台湾配額10!!」となっていました。
これは総生産数が50丁で台湾販売分10丁と言う事なんでしょうか?
それとも?ARが限定50と言う事なんでしょうか?? 同ブログのM60紹介時にはARMの写真が有ったので正規販売はARMなんでしょうか?
何方か何か御存知でしょうか?

極小数量限定なら「雨後の竹の子」を願い、
其の他のメーカー(L85やAK74などの様に)が出すのを待ちます。 でるかな~~(汗)

バズ
【2006/11/16 21:44】 URL | バズ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。