ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

速報!

遂に、というか、やはり今回の静岡ホビーショーでお披露目となった。
陸自(JGSDF)89式小銃電装ガンだ。
89式については、完全新規設計のバァージョン8メカボを搭載、そしてメカニカル3バーストを採用しているとのこと。
噂ではセミのキレも良くなっているらしい。
ただ、この構造故、ボルトUPのバッテリーやハイサイに改造すると調子が狂うらしい。流石マルイだ。多分、最近の改造銃に関してこういった事も容認しているように思える。このご時世、止む無しか!?。
今回、この3バースト駆動の為に、新しいEG1000BTハイトルクモーターへ変更となっている。
ちなみにレシーバーはアルミ製でバレルもアルミ一体アウター。付属のバイポッドも合金ダイキャストらしい。
リアルなストックは左右非対称デザイン。
構造的にも陸自納品もあったせいか、かなりの強度を持っているとのこと。
20060519115751.jpg

付属の69連ノーマルマガジン(別売り品は\2,300)は「専用品」で全弾撃ちきれる構造となっており、M16系への流用は不可能らしい。(但し、M16系のマグの89式への流用は可能)
バッテリーは画像の通り、AKミニウナギタイプ。ハンドガードに内蔵される。
価格は税抜きで\46,800とのことだ。
今後のオプションは、420連多弾数マガジン(\3,900)やマウントベースに加え、海外派遣仕様カスタムセレクターレバーも用意されるらしい。

同じく既に発表されているM1911A1ガバメントも実物のお披露目となっている。
M1911A1.jpg



★2006静岡ホビーショー追加画像!!!!
20060523015050.jpg

20060523015059.jpg

M1911A1_02.jpg

20060523015118.jpg

20060523015125.jpg

今回は、電動コンパクトと電動ハンドガンに動き無し!!

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



こんばんわ、管理人様。

>89式小銃
やはり出るようですね。
私の聞いたうわさによると7月頃出る予定らしいです。価格は高めですね。
最近のマルイは特殊部隊傾向ばかりだったので、この様なエアガンが出ると聞いて少々嬉しく思っております^^;

>ガバメント
やはりこちらも・・・。
マルイならではの実射、リアルさを早く手にとって見てみたいですね。
【2006/05/19 21:24】 URL | shall #pYrWfDco[ 編集]

早く手に取ってみたいですね。
本物の89式はかなりフロントヘビーです。
分解とかの方法が気になりますね。
サービスパーツはタスコで色々揃えたいと思います。
【2006/05/20 19:03】 URL | IMD #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



89式5.56mm小銃89式5.56mm小銃(はちきゅうしきごうてんごうろくみりしょうじゅう)は、64式7.62mm小銃の後継として豊和工業が開発した自動小銃である。北大西洋条約機構|NATO仕様準拠5.56mm口径アサルトライフル。自衛隊で1989年から配備・使用されている。また、海上保安 集まれ武器マニア【2007/02/05 06:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

