ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、Bestgun製MRPでマーキングが非常にショボイと写真でもお伝えしたが、
どうやらこのマーキング、諸事情で2種類が存在するらしい。

なんと一つは、次の通りLMTのマーキングが入ったものになる
LMT_mark.jpg

こちらは当初お伝えしていたトレードマーク版だ。
bestgun_MRP_002.jpg


つまり、BEST GUN MRP Conversion Kitsは、「Realistic mark バージョン」と「Trademark バージョン」が用意されるのだ。
理由はやはり商標権の問題だ。当たり前だがレプリカであっても本来ならば商標登録されている地域で同一商標の届出商品・部品が存在することは許されないのはご承知の通りだ。
当然、アメリカ向けにLMTのマーキングレプリカを販売することは不可能だ。
よって、良いかどうかは別にして、、、商標の届かぬ所向けにはリアルバージョンを用意する、といった魂胆の様。
実物同様に、ポート横には"LEWIS MACHINE & TOOL CO." と "PATENT PENDING" が刻印される。
ある意味、非常に嬉しいが。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



初めまして。

こちらで情報を知ってMRPを予約しておいたんですが、
今日入手出来ました。

刻印はちゃんとLMTの物が入ってました。
ただ何故かロアレシーバの刻印はKNIGHT'Sでした(笑
しかもエジェクションポート側には刻印全くなしと言う始末。
(VERO BEACH・・・って部分)

まあそこは置いておいても、やはりレシーバ一体の
レイルは頑丈です。
レイルもエッジがちゃんと立ってていいです。

組み立ても摺り合せを少々しただけでほとんど
ストレス無く出来ました。
台湾語の説明書には苦労しましたが(笑
【2006/03/29 00:47】 URL | わひ #-[ 編集]

わひさん、お返事遅くなりすみません。。。

MRP購入されましたか!
しかも、刻印がLMTのものとは良かったですね。
ということは日本向けはリアル刻印バージョンということになります。
しかし、、KNIGHT'Sロゴのレシーバー付きとは複雑ですね。。(得した気分もあり?)

組み立ても殆ど問題無かったとは予想外です。
台湾製なのになかなか良いメーカーに化けてますね、BESTGUNは。
今後も期待大です。
【2006/04/14 00:22】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。