ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

遂にEO-Tech社から、最新型の553シリーズのホログラフィックサイトがデビューするようだ。
下は、新型のCADデータだ。
EO-Tech553_proto_01.jpg


こちらはまだ量産には至っていない様な試作なのか。
EO-Tech553_proto_02.jpg

EO-Tech553_proto_03.jpg




こちらは、4倍率のマグニフィア(4x Magnifier)が装着できるようだ。
EO-Tech_4x_01.jpg

EO-Tech_4x_02.jpg

EO-Tech553_proto_05.jpg

EO-Tech553_proto_06.jpg





はじめまして。
553が出るとは聞いていましたが、専用のスコープが出るとは知りませんでした。
スコープの性能が気になりますが、ホロサイトには興味があったので、いつか手に入れるならセットで買いたいですね。
【2005/10/15 18:02】 URL | hiroki #-[ 編集]

ついにEO-TECHにも新型ですか~。
自分は552を買っちまったばかりなので、当分手を出せませぬ・・・。

4倍付なら野戦にはうってつけでしょうね。
【2005/10/23 23:51】 URL | Carro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



だいぶ前から、BlogpeopleのTrackback peopleってやつで、サバゲpeopleなるものを立ち上げているわけですが。どーも、サバゲーマーのみなさま、blogをやっていても、輪にならないんですよ(涙とはいえ、ちまちまとTBしてくださる方もいらっしゃるので、楽しく拝見させてもら コブラ+ブログ=コブログ【2005/10/23 10:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

