ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA

いやはや、なかなか更新できずに申し訳ありません。
仕事に遊びに忙しく。。。

さて、久しぶりの更新!!

遂にきた、STAR製 ENFILED L85電動シリーズ!!
欧州で、東京マルイがL85を出すというウワサがあったが(それは有り得ないだろう)、まさかSTARからだとは思わなかった。
なんでも、STAR M249 MINIMIと同じく、プラスチックギアボックスの、バージョン2を採用する。
モデルアップされるL85は次の通り。

・L85A2 AFV
SAA_L85A2_AFV_1_L.jpg

・L86A2 LSW
SAA_L86A2_LSW_1_L.jpg

・L85A2 (カービンもアリ)
SAA_L85_2_L.jpg

こちらは専用の4倍率フルメタルスコープ
SAA_Susat_Scope_1_L.jpg

来月には何かしら詳細な情報を出すという。
なかなか楽しみだ。
電動には是非、こういうバリエーションにとんだトイガンが欲しい。
SAA_L85_1_L.jpg





正直ブルバップタイプの銃はそれほど
好きではなかったのですが、、、しかし
こうしてみるとなかなかカッコイイもんですね。(特にL85A2AFV!) 
後は値段ですね。4万以内なら即買いですね。
【2005/10/16 17:29】 URL | been1205 #-[ 編集]

いくらでも構わないはやく出てくれ~♪
【2005/10/18 03:24】 URL | plce #-[ 編集]

新ネタいつも楽しみに拝見しております。
マルイ製が出たらMMCにお別れしょうと思っておりましたが、STARですか…。
マルイ・ボーイズも出るか怪しいし。
とは言えGUARDERのAKよろしく10万円仕事かな?
サイトは「実用性が上」の鉄ハンドルより「85たらコレ」のSUSATですね。
【2005/10/23 14:10】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

まじすか?これまでLSやMMCで我慢してきましたが…
欲しい!でも
日本で買うにはどうしたらいいのかわかりません。
【2005/10/25 13:58】 URL | うにょ #hvWVAsZY[ 編集]

been1205さん、plceさん、HEPAさん、うにょさん、コメント誠に有難う御座いました。

まとめレスで済みません。。

私もP90を始め、ブルパップ式のサブマシンガンはあまりスキではありませんでしたが、、L85A2AFVなぞ、結構格好良いではありませんか(笑)
う~ん、購入意欲を掻き立てる。。

今までLSやMMCのガワを使ってきた貴兄達にはたまらないものですな。

マルイ製のウワサは特にヨーロッパではたっていたのですが、どこでそういうウワサが広がったのか判りません。
もしや実は計画があったりして・・。(^^;;
にしても、まだまだ先のことなので、やはりこのSTAR製は貴兄達にとっては「買い」でしょう。

最近のSTAR製はなかなか性能も上がってきており、ちょっとチューニングすればゲームでも全く問題無く使えますね。

肝心の価格ですが、、最近の価格戦略を考えても、多分、10万円は有り得ないでしょう。

最近のもので、パーツ個々コスト掛かっていて一番豪華で高くても、M14 SOPMODです。日本円で7~8万円ぐらいかな?
それから実はMINIMIも、同価格帯です。(US$700~800ぐらい?)
そして、小型のUMPで、3万円~4万円ということを考えると、プラスチックギアボックスVer2のコスト次第では、十分5万円以下も期待できそうです!
【2005/10/25 16:57】 URL | 管理人GAGA #2NFEem4w[ 編集]

ども、ここまで来たらL85A2/UGLも欲しいなぁと思ってしまいます。
フロントのハンドガードが違うだけでなんであんなに格好いいんだろかw
【2005/10/30 22:44】 URL | plce #8iCOsRG2[ 編集]

あぁ・・・オクで落としたMMCのL86とL85が・・・

間違いなくL86は買いますけどね
【2005/11/23 18:38】 URL | 虎(P) #-[ 編集]

はっ、セレクターはどうなるんでしょ!?
M14SOPMOD同様フルオンリー?
AIRSOFTの注文生産L85もフルオンリーでしたっけ?
【2005/11/25 14:42】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

俺はL85やL86はあまり好きじゃないな~理由はトラブルを起こすからだな
【2005/11/25 17:24】 URL | あ #-[ 編集]

どうやら12万から13万になるかもしれないですよ。しかも今年の販売は無し。多分1月くらいになるらしいです。
全金属製らしいので重く高くなるとか・・・ショップの方から聞きました。
【2005/12/06 00:07】 URL | TEN2 #-[ 編集]

STAR英語HPに取説が掲載されましたね。
フルセミどころかスプリングリリースポジションまで・・・。
どれだけ内部パーツ流用するんでしょう。

関西の某ショップでは8万ほどで予約者のみ
SUSAT込みなら10万オーバー(汗)

TEN2さん、重さのリアルさはともかく
錆び具合もリアルなのは勘弁してほしいですね。
【2005/12/08 20:38】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

錆び具合も実銃と同じ・・・確かにそうですね・・・それは困りますねぇ・・・

とりあえず今日エチゴヤにサンプルがかざってあったのでご報告をば。
パワーは日本仕様だと1Jくらいになるらしいです。どうやらイギリス輸出用だと初速120出てるらしいので・・・
【2005/12/15 22:26】 URL | TEN2 #-[ 編集]

TEN2さん、12月末にエアボーンで確認しました。
手入れ怠ると錆びそうですが、重くて良いです。
欲しい~。

SUSATは4倍スコープでしたね。
MMC製は無倍が標準、別売り4倍は本体並みのお値段でしたっけ?
【2006/01/24 20:39】 URL | HEPA #GqT2Qlno[ 編集]

結局、これって発売したのでしょうか?
【2006/04/26 21:00】 URL | gaogao #K8Rmk27c[ 編集]

gaogaoさん、こんばんわ。
既にL85、L86共発売されてますよ~

といっても、そこいらのショップには置いてませんが。。

国内でも探せばショップで買えますよ。(^^
【2006/04/27 00:16】 URL | GAGA@管理人 #2NFEem4w[ 編集]

返答む、ありがとうございます。

>既にL85、L86共発売されてますよ~
そうだったんですか・・・。
ネットで探しても見つからなかったのでまだなのかと思っていました・・・・。

>といっても、そこいらのショップには置いてませんが。。
う~ん・・・。
どこにあるんだろ・・・・。
【2006/04/27 01:40】 URL | gaogao #K8Rmk27c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



これを手に入れるために、しばらく貯金に励まなくてはいけません。 DAY【2005/10/20 03:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.

