FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
VFCから、M116A1 Simulator Hand Grenade(Gas Charger)なるものが発売されている。
20050904063023.jpg

こいつは、普通のダミーのハンドグレネードに見えるが、なんとガスボンベから、こちらのハンドグレネードにガス液体を移し変えて、ゲーム中でもこれで持ち運べるというものだ。
面白い。特にハンドガン戦などであれば、ボンベを持ち歩くのは少々興ざめなので、こいつなら格好がいい。

意外と個人的には欲しいのだが。。

ちなみにこのタイプ(TD MULTI-PORT Stun Grenade (Gas Charger))も発売されている。
20050904062918.jpg
スポンサーサイト







うぅ~ん、私も凄く欲しいです。
昔はMGCのガスガンを買うと付いてきましたねミニのガス管がよく虫ゴム?(釣り用品であった細いゴム管)で接続してだだ漏れさせながら充填してましたね~、いや~懐かしい。
当時は確かマルゼンのUZIピストル(自由落下式マガジン)でホースつないでジャラジャラ言わせながら走り回っていましたね~、勿論サイドアームはコクサイのエアコキガバ!!友人はLSのM16ポンプアクションでしたね(僕もあれほしかったな~)。
【2005/09/05 23:07】 URL | リーコンティーガー #-[ 編集]

リーコンティーガーさん、こんちわ。(^^

虫ゴムですか~、懐かしいですね。そういえばありました。
私は、MGCの記憶はグロック17Lですね。初?の本格的ブローバック(アフターシュート型??)ガスガンでした。

当時、愛用していたのは、やはりマルゼンのミニUZIエアコキでしたね。
ガスでは、ウエスタンアームズのAR-7サバイバルショーティーでした。

いやはや懐かしい。
今度、歴代トイガンネタで記事書きますか。(笑)
【2005/09/08 17:46】 URL | 管理人GAGA #2NFEem4w[ 編集]

がはっ!!(吐血?)ありましたAR-7かっこよかった~007気分にはサイコーのアイテムでしたね、当時は中学生だったので一万円以上の物はさすがに買えませんでしたね(泣)近所の高校生がブッシュマスターにゴムホースマガジン?(蛙の卵みたいな)にエアタンク担いで走り回ってました。
さすがにあのパワー全盛期には私たち中学生では混ざるのも怖くて、ひっそりとサバゲーしてましたね(笑)。

>今度、歴代トイガンネタで記事書きますか(笑)
ですか、なんか記憶があいまいで記事になるかな~脳細胞活性化しないと。
【2005/09/08 21:40】 URL | リーコンティーガー #-[ 編集]

中学生でしたか。。(^^;;
私のAR-7は、後にゲーム用に短くしてロングマガジンにした、サバイバルショーティーというモデルです。
確か、ピストル仕様もあったような・・。

ブッシュマスターありましたね~、結構、衝撃的でした。
私的には、スターリングが一番衝撃的でした。
実用性、性能とも、ブッシュマスターより遥かに良かったですし、何しろ、こちらは金の無い高校生なのに、中学生が持ってきたもんだから、ビックリです。(笑

撃っても、「ブブ~~ッ!!!!!」って、垂れ流し状態でしたので、すぐに弾が無くなり、こちらはひっそりと弾切れを待って、敵のラスボスであるスターリング狙って乱射してました。

懐かしい。。
【2005/09/09 00:59】 URL | 管理人GAGA #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.