FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
パスワード忘れてしまって、更新が遅れてしまいました。。

さて、ここでGuarder製品の新製品及び予定商品の紹介。

まずは、M4/SR16系で使われる、QD(クイックデタッチャブル)のサイレンサーが
新発売。現在は、G&P製がよく出回っているが、こちらは
しっかりとKNIGHT'Sの刻印も入っていて、しっかりしていそうだ。
ゲーム中でも簡単に脱着できるので良い。
但し、G&Pの様にリアルな専用ハイダーが付属するのかは不明。
QD.jpg


次は、M4系のMODストックやクレーンストックなどに装着する、ストックパッド。
私は、実物のSDG製を使っている。あとよく出回っているのは
やはりブッシュマスターのパッドか。
これもブッシュマスターのパッドのレプリカといっていいだろう。
ゴム系なので以外と滑りにくく使い勝手はいい。
STOAKPAD.jpg


これはシュアファイアみたいなMODグリップ
以外と今まで無かった。
正直、格好いい(笑
実物M900やファースト製レプリカなどの様にライト部は無いが、
レール装着用のライトを持っている時には、組合わせれば
なかなか良いのでは、と思う。
GRIP.jpg


続いて、スリング
3ポイントスリングで、使い勝手は良さそうな感じ。
このタイプも色々な所から出ていて選べるが、実物イーグル社の
タクティカルスリングが個人的には気に入っている。
今度、M14用とM4用を仕入れるつもりだ。
3POINT.jpg

次は、一見、VLTORストックでレプリカ。
確かSTARからも同様のものが出ているが、これは実物にもある、
ODカラーが特徴。フレームやレールカバーなどと組合わせて使いたい。
ちなみに私は、実物のVLTORストック(クラブフット)最新Verを、SR47に使用している。
個人的にはVLTORか、MAGPULのストックが一番好きだ。
MODSTOCK.jpg


次は以外と皆さん、持っていそうで持っていない、工具。
最近のレプリカレールハンドガードやレプリカストックなどを組むのに、必需品とも言える工具だ。
かなりしっかりしたもので、コレは欲しい。私も早速入手したい。

特にコレはレールハンドガード内のリアルアウターバレルのリングを締め込むのに重宝する。
あわせて、ハイダー固定用のレンチも一体になっているので、
カスタムM4系を持つのであれば一本は欲しい。
TOOL.jpg


それから、ストックチューブのリングが実物の様に別体で締め込むタイプの
リングが付いているものを締める工具だ。これもあまり代用が利かない(パイプレンチで締める人もいるが・・)ので、買うといいだろう。
STOCKTOOL.jpg


それから、オススメなのがコレ!
これも欲しいと思っているのだが、まだ入手できていない。
LEDを使用した、タクティカルライトで、そこそこの光量があるだろう。
何より、実物シュアファイアのM910のヘッド交換バージョンのレプリカで
なかなか格好いいし、先進的なデザインである。
ストライクヘッドというわけではないが、DNA採取もいらないので
まぁ、これで十分。
何より、一番嬉しいのが、電池がCR123Aを2本使うという点だ!

これが何を意味するかと言うと、最近のゲームフィールドでは、ライトの電池は「6Vまで!」、というレギュレーションが多いからだ。
まぁ、レールに付けようと思えば、シュアの6Pとかという手もあるが、
この手のグリップ付タクティカルライトは、実物も同様、ファーストのレプリカも
どこぞのヤツもみな、電池は3本使用するので、9Vとなり、
レギュで6Vまでと定められている場所では使えないのだ。
同様のレプリカで6Vなのはコレだけ。
これだけで、装着する価値はある。それで、LED版という訳だ。
欲しいでしょ??
TACLED.jpg

TACLED2.jpg



最後に、以前お知らせした、ガーダー製で、実物AKシリーズの
アブトマットカラシニコフ社最新AKとなる、AK-104のコンバージョンキット。
価格は他のAKシリーズと同等でUS$700以上するだろう。
しっかりと、固定ストックが折り畳められ、スコープ金具部分も
実物同様にストック側に収納できそうだ。
AK104.jpg

スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.