FC2ブログ


ADMIN TITLE LIST
By Hobby Select Shop GAGA
まだ、ハッキリと判明している訳ではないが、、、、どうやら、G&G製 M14には、「バージョン.2」が存在している様だ!
M14-SERIES.jpg

初期に少し聞いたホップやチャンバー周り、タペットとの関係も含め、調子が悪かったものもあった様だが、(期待が高かったから余計だろうが・・)
当然、このバージョン.2は、改良されて、リファインされているものだろう。
(その様な事を匂わす紹介記事もある)

既に海外の一部ショップでは、「G&G Version 2 M14 Rifle」と名を打って、いつの間にか発売されている。
上の写真にもある通り、今後発売が予定されている、SOC16(SOCOM16)やウッドストック付属バージョン等も、改良されていることが予想される。

ちなみに、写真の一番下のものは、木目調ストックバージョンの様だ。
(チェッカリングも入っていて、、どうみても水転にしか見えない)
8月から出荷されるウォールナットの本物木ストと、情報では「樹脂製木目調ストック」もラインナップされるらしい。
とすると、本当は「木目調」がスタンダード標準で、「木スト」はマルイ発売にあわせたスペシャル品なのかもしれない。

どちらにしても、マーケティングにも積極的なG&G。
各種製品の更なる改良と発展を祈るばかりだ。

尚、G&Gは既に発表されているもの以外に、年末に向け、更には2006年に向けて、レアな電動ガンを企画しているという。
非常に楽しみだ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 GAGA's TOYGUN blog!!, All rights reserved.